
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先輩に誘って頂いて行ってきました!
2階席の最前列というすごい良い席!
全体を見渡せました。

今年は特にMOTHERのボーカルバージョン曲が聴けて良かったです!
エイトメロディーズはやっぱり名曲です。
あと、アンコールでロコちゃんの曲が歌われてめっちゃかわいかったですw
メロディーちゃんって本人?ほんにん?

アコギはやっぱりかっこよかったーです!
なんかロマンを感じるよね、アコギの音って…

今日は歌のレッスンありーのコンサートありーの
音楽三昧でした。
歌のレッスンは1年半?割と長く受けてるけど、
毎回歌の奥深さを気づかせてくれます。

音楽って楽しいな♪

明日は久しぶりーなお友達と会うのです。
楽しみ♪

  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
知ってるかもだけど。普通にメールとかも考えたけど
連絡方法わからなかったので。
雨の音のHPなんだけど癒される。
http://www.rainymood.com/
  • 鞠雪
  • 2010/09/14 23:43
ご紹介ありがとうございます!
水の音って癒されますね^^
  • D.G
  • 2010/09/17 01:15





   
この記事のトラックバックURL : http://dgw.jugem.jp/trackback/662

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM