
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は仕事でしたが
発熱のため19時に早引きしました。

朝は全然元気だったのですが、
お昼にかけて咳が出始めて、
夕方にかけて咳が急激にひどくなり、
熱をはかったら発熱してました。


昨日も今朝も風邪っけ全くなかったのに、
無理もしないようにしてたし、昨日はむしろ11時に寝たし
何が悪かったのか全然わからない。
仕事もプライベートも忙しいのに
こんな大事な時期になんで発熱?
熱出すなら休みの日にしてよ!
みたいな感じで、
自分に腹がたった。
なんで急に;(泣)

のど激痛。
唾飲むのも痛い。
声出すのも痛い。
のどから血が出そうなくらい痛い。。

忙しい時期なので周りにうつしたらいけないし、
自分の仕事を確認してみたら
今日は帰っても大丈夫そうだったので早引きしました。

ごめんなさい。
周りの人ほんとごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。

ごはん食べるのもきついな…

なんか嫌な予感がするので、
明日病院に行こうかな。

明日仕事に行ってもこの調子だったらしゃべりたくないな(´‐_‐)…
そうはいかないけど。

  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
無理せんといて!!!!!
9日も、大変なようだったら自宅待機で。
私とG氏に任せて下され!(`・ω・´)
まずは体調整えよう。

急にあったかくなったりしたから、
体がびっくりしたのかもな。
あとは過労だべ。
  • A
  • 2010/05/07 01:46
うぇーん、ごめんよ(泣)

9日は様子を見て行けそうだったら行くよ。
行けなかったらごめんなさい(>_<)
  • D.G
  • 2010/05/07 07:22





   
この記事のトラックバックURL : http://dgw.jugem.jp/trackback/625

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM