一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日(正確には昨日)は同期の子の車に乗せてもらって
清里までドライビング&観光。
予定なしな4人組で行ってきました〜(^▽^)/

めっさ良かったよ!
高原は半袖では寒かったけんね!(笑)

今日は清泉寮と美しの森、
萌木の村、清里まきば牧場に行きました。

清泉寮ではみんなでソフトクリームを食べました。
前に一度清里に来た同期の子が
めっちゃおすすめしてたのでおためし。
めっさ濃くて甘くてうまかったです!
てか、周りの人みんなソフトクリーム食ってた。
そんだけ有名なのか。

美しの森はちょっと山登りみたいな感じでした。
木の階段になってて時々ギシッとして脅えた。
男の子は上ってる途中で振り返って景色見てたけど、
高所恐怖症のおらはそれどころではなく、
ただ足下しか見れなかった。。。
へっぴり腰でぴーぴー脅えてました。
久々に死ぬかと思った。

萌木の村はなんか北欧にでも来たみたい。
カワイイロッジ風のお店がいっぱい。
売ってる小物も素敵な感じで良かった。
ネコの看板娘さんにも会ったよ。
なでなでしちゃったw
おとなしくてかわいかった〜+.*(#´∀`#)*.+
いや、ホントかわいい村だった♪

最後は清里まきば牧場。
羊とたわむれました。
草を手であげました。
ふごふご言いながら
ものすごい勢いでもしゃもしゃ食べてくれました(笑)
や〜、動物はかわいいね。
一生懸命でまっすぐでちょっとおバカな所が最高にかわいい(笑)

清里は清泉寮でも萌木の村でも
犬を連れた観光客が多くて癒された。
犬とすれ違うたびに目が釘付けに。

清里動物ふれあい旅。
今日は一日動物にメロメロしっぱなしの一日でした。
いや〜、おら満足だ〜(笑)

  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://dgw.jugem.jp/trackback/255

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM