一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


すごい量のお野菜が届きました\(^o^)/
冷蔵庫に入りきらないから一部外で保管w
デザイン料(金銭)の代わりにお野菜くださいという契約で
お野菜を毎月貰ってますが、お世辞抜きに本当に美味しいです。
秋冬野菜は初めてなので楽しみです。
キャベツやばい、2Lくらいのサイズじゃないかなコレ。
ネギも太い!!
ジャガイモ、とサツマイモが本当においしいんです。
甘くてホクホクで香りがあって味が濃い。
畑直送のお野菜は最高ですね!

地方発送もやってるそうなので
そのうちお友達のところに贈るかも(笑)


ロゴ使ってくれてます\(^o^)/
シールの印刷機の問題か、
ちょっと潰れてるので微妙に調整が必要そう。


新鮮なニンジンの葉にがっつくうさぎ。
初めての味で食べてくれるかな?と思ったのですが
気に入ったみたいです\(^o^)/
手から奪い取るようにがっついてました(笑)

ニンジンの葉っぱって炒めたり天ぷらにしても美味しいんですよね。
うわぁ、天ぷら食べたくなってきた!!

  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://dgw.jugem.jp/trackback/1486

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM