
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

評価:
---
brainsnetwork
¥ 2,280
()
コメント:お月さまがインパクト大(笑)手描き感があたたかい、iPhoneケースです。合皮製ですが、作りもしっかりしています。

D.Gworldのお月さまと夢見るひつじさんが
iPhoneケースになりました!
現在amazonで販売されています^^*

デザインは『お月さま』と『夢見るひつじさん』の2種類で、
販売モデルはiPhone6Plus、6、5C、5Sと5兼用の計4モデルです。
D.GworldのiPhoneケース一覧はコチラ

今回はお月さまのレビューをしたいと思います。

第一印象は、「きいろっ!眩しいっ!(笑)」でした。



顔がどどーんと印刷されてるのもインパクト大ですね。
開くとまんまるのお月さまの顔になるので
話のネタになりそうです(笑)
写真撮影の時も、みんながにっこりしてくれるかも(笑)


中は茶色いレザー(たぶん合皮)と黒い台座。
スエードっぽくて高級感、いい感じです。
カード入れもついてます。Suicaとか入れるのかな?


閉じるとこんな感じ。
止めるところはボタンではなく、磁石になっていて
ぴったり本体にくっつくのでスマート。


素材は合皮製で、作りや縫製はしっかりしています。
買ったばかりだと、合皮の匂いがしますが、
たぶん使っていくうちに匂いは抜けるでしょう(テキトー)
印刷も綺麗にされています(原画とはやっぱり色が違いますが←こだわるw)
安っぽさは感じません。満足です。

気に入ったら手に取ってもらえると嬉しいです!
(売れるだけ印税が入る契約にひひひひ

後日、夢見るひつじさんのレビューもアップします^^*

今まで食べて来た各地のお土産品の中で、自分が特においしいと思ったものをメモ。
括弧内は買える所。
分からない所、忘れた所は”?”にしてます。 
順番は思いついた順。
どれもおすすめです。見かけたら食してみても良いかも。

◆ねんりん屋 バウムクーヘン【池袋】…まわりサクッサク、なかふわっふわ。こんなバウムクーヘン初めてだ。
◆赤福【三重、京都】…あんこがうまい、やっぱりうまい。
◆小鯛の笹漬け【京都】…しっとりさっぱりやわらかい。夏に冷やして食べると良い。
◆角煮まん【長崎】…とろっとろの角煮と、その肉汁を吸ったまんじゅう。絶品。
◆白い恋人【北海道】…やっぱりうまい。ホワイトチョコのほうが好き。
◆館山中村屋 ピーナッツクリーム【千葉】…これ以上のピーナッツクリームは出会った事がない。
◆しずく? 雫?【?】…やわらかいお餅の中にぎっしりあんこ。牛乳と一緒に食べれば絶品。どこのおみやげだったっけ。。
◆丸ナス【?】…とろける。スーパーのナスと比べ物にならないくらいうまい。
◆晩白柚(ばんぺいゆ)【九州あたり】…とにかくうまい!甘く、グレープフルーツに似たさわやかな味で食べやすい。ボリューム感も良い。
◆戸隠そば【長野】…そばと言えば長野!戸隠!こしが違う。蕎麦かりんとうもおすすめ。
◆望月高原 飲むヨーグルト【長野】…1口目めっちゃすっぱいけど、その後2口目3口目と飲み進めるとそのコクの虜になる。酸っぱいものが大の苦手な母を虜にした唯一のヨーグルト。

最近の話、ある日の事。
おしゃれ子になろうと思って、
ある街のあるお店でセール品の山からお宝探しをしていたときに
たまたま立ち寄った本屋さんで出会いました。

化粧水の合う、合わないの話。
最近、化粧水を新しいものに変えました。
表のパッケージには”豆乳イソフラボン”と
でかでかと書かれているので、
家では豆乳イソフラボンと呼んでいますが、
実は裏に書いてある『なめらか本舗 化粧水』が名前らしい。
これが900円の化粧水なのですが、とても良いかもしれない。

昨日は”どよ〜ん”な感じでしたが、
今日になってみればすっかり回復。
時間が経つにつれて、自分の中で心の整理がつくみたいです。

何か最近落ち込む事が多いなと思う。
そんなときはこれ。

続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM