
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幸せのグリーティングカードシリーズ
​題材*姉妹



元気な姉妹を描かせて頂きました。
お父さんから娘さんへのプレゼントです。

お姉ちゃんは絵描きになる事が夢との事なので、
将来の夢が叶うように願いを込めて3つの花を選びました。

・ネモフィラ(画面下の水色の花)

 花言葉*「どこでも成功」「可憐」
・ペンタス(ネモフィラのすぐ上のピンクの花)
 花言葉*「希望は実現する」
・月桂樹(画面上の黄色の花)
 花言葉*「輝ける将来」「栄光」

お姉ちゃんが水色が好きで、妹さんはピンクが好きとの事なので
お花の色も好きな色を参考に選びました。
また、その他に、幸福の象徴であるツバメと、ふたりの絆が硬く結ばれますようにと
願いを込めて、ピンクのリボンを描き入れています。

製作期間*15時間以上
画材*色鉛筆、綿棒
サイズ*100×148(ハガキサイズ)

プレゼントや記念に喜ばれている幸せのグリーティングカード

*ご依頼はコチラまで↓(ココナラ)
http://coconala.com/services/25666

幸せのグリーティングカードシリーズ
題材*赤ちゃんとママ(奥さまへのプレゼント)



製作期間*15時間以上
画材*色鉛筆
それぞれの花言葉*
 ルピナス…母性愛
 ブライダルベール…幸せを願っています
 ポインセチア(白)…祝福、あなたの幸せを祈ります

幸せのグリーティングカードは、贈る方の幸せをお祈りしながら
一枚一枚手描きで丁寧に作成します。
描き添えるお花は、お客さまそれぞれに合わせて3つほど選んでご提案させて頂いています。
今回は赤ちゃんとママなので、母性愛の花言葉を持つルピナス、
幸福をお祈りするブライダルベールとポインセチア(白)を描きました。
赤ちゃんが大きくなって見返してもらった時に、
ご両親の愛で幸せな気持ちになったら良いなぁと想像しながら描きました。

*ご依頼はコチラまで↓(ココナラ)
http://coconala.com/services/25666

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM