
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

monomono交換の品が届きました!
(ブツブツ交換だけど、音がかわいくないのでmonomono)
私の描いた絵と、その人のオススメの美味しいもののトレードです。

▲monomono▼


今回届いた品は、淡路島の手作りジャム専門店
とらかめ舎の島とまとジャムです!

早速頂いてみました。

見た目は、果肉入りのケチャップですね。
食べてみると、甘くてジューシィ、
苺のように甘酸っぱくて、何ともフルーティ。
トマトがこんなにフルーティなジャムになるとは!驚きです。

どんな食べ方が美味しいかな。
パンでも良いけど、クラッカーでオシャレなおやつ、みたいにしても良いかも。
クラッカーの上にクリームチーズとトマトジャムとかどうかな。
今度やってみよう♪

D.Gworldでは引き続きmonomono交換を行っていきます☆
気になる方は、お気軽にお問い合わせください^^*

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • とらかめ舎の島とまと。
    D.G
  • とらかめ舎の島とまと。
    ユーミ
  • もしも僕がいなくなったら
    とっちゃん
  • 日記をかこう♪
    D.G
  • 日記をかこう♪
    とっちゃん
  • 会社。
    D.G
  • 会社。
    はゆる
  • プレススタート!
    D.G
  • プレススタート!
    鞠雪
  • はつねつそーたい
    D.G

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM